アート引越センター

»アート引越センターはこちら

アート引越しセンターの評判

引越しというとやはり不安はつきものです。「安全に、安心に、そしてできるだけ安くできればなおよし」基本はこんなところではないでしょうか。また新生活を気持ちよくスタートするためにはまず引越し業者をしっかり選びたいものです。いい業者とはどんな業者?たくさんの業者がありますが、その中でも人気は常に上位を占める、アート引越センターに注目してみたいと思います。

■アート引越しセンターの特徴

創業35年以上の引越し業界パイオニア的といえる存在感、そして斬新なアイディア。顧客にとっては魅力溢れるサービスや商品がたくさんあります。エコ楽ボックス、テレビケース、シューズ専用ケースが無料で利用でき、エコ貢献度も高くてお財布にも優しい、これらのポイントでは定番業者と言えるでしょう。

■世間の評判は?

価格的には一線を超えるようなメリットはありません。また営業マンや梱包、運転等スタッフの対応についてはきわめて親切、丁寧、そして親身になってくれるところが魅力的に思えます。最近の荷物はサイズがままならないとよく言いますが、たとえばアンティーク家具も顧客によって持つものは色々、そんな状況でも一生懸命に対応してもらえます。

エコといえばダンボールを含む梱包資材の引き取りも万全、てきぱきとした対応で接客態度も○、といったところです。また料金についても色々面倒見がよく、見積もり比較を口にしてみると都合よく対応してもらえる可能性も大です。10万円で出た見積もりが他社と同額までがんばってもらえたり、エアコン取り付けが無料など幅広い割引サービスも魅力です。

結論的にアート引越しセンターは気持ちよく引越ししたい方の味方です。リピーターが多いのも頷けますね。